昨日は仙台駅でさんまパイお披露目販売会でした。直前のSNSのみの発信にも関わらず、多くのお客様に来ていただきました。

朝から仙台の親戚が大集合、その後も友人知人、応援してくれている皆様が続々と。しかも差し入れまでたくさんいただいて、本当にありがとうございました。

お客様の8割はSNSを見てわざわざ駆けつけていただいた皆様でした。遠方で催事やイベントで物販をされた方はお分かりになると思いますが、これは本当にありえないことだと思っています。なんとも言えない、なんだか胸が苦しくなる感情です。こんなに応援していただけるとは。感謝と共に、改めて、ぼくは、ただただ“生かされてるんだなぁ”と実感しました。

さんまパイは原材料にこだわり美味しいお菓子なったと思います。ただパッケージに関してはまだまだ改善の余地有りで、まずは第一歩を踏み出した形です。とにかく素早く行動に移して、現時点でのベストをご提供して、汗かいて、恥かいて、いろいろご指摘を受けながら、少しずつ喜ばれるように改良して参ります。夢への挑戦に近道なんて多分ありません。

想いを持ち続ける限り、たくさんの人が応援してくれる。その度に感謝ハイオクが満タンになり、情熱エンジンが一生回り続けるんだろうなぁと思いました。

最後に改めて、昨日の販売会に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!反響が大きかったので気仙沼のお店でも販売していきます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!